
しんしんの雑記帳

みんなのハートをキャッチだよ!

はじめに

こんにちは。しんしんと申します。

 

 

ブログを始めたわけ

1.周囲のブログをやってる人が楽しそうだから。

2.日記みたいなのを残そうと思ったから。

 

はい。何とも薄っぺらい理由ですけれども、興味がわいたのでブログを開設してみたってところです。

 

一番のきっかけは、知人のこのブログ。

neverland24.hatenablog.com

「なんか楽しそう!」と思い、僕もやってみようと思った次第です(このブログはもう半年以上更新されていませんが…笑)。

 

ブログの方向性

どんなことを書くのか?

…決まってません。

 

自分の好きなものを好きなように語ったり、頭の中を整理したいときにメモ代わりにしたり、撮った写真を載せたり、・・・

文字通り「雑記帳」みたいな内容にしたいです。

 

自己紹介は追い追い。月1くらいで更新できればいいや(志が低い)