しんしんの雑記帳

みんなのハートをキャッチだよ!

【そんな感想で大丈夫か?】『ラブ・アクチュアリー』、良さしかない【クリスマス映画】

クリスマス映画と言えばこれみたいなところありますよねこれ。

僕はもう何回観たか覚えてないくらい観ている(この記事を書いている今も観ている)。

 

f:id:sample_bang:20161214215712j:plain

www.uphe.com

 "Love actually is all around."の最初に2語からタイトルは取られています。

この映画は19人の男女の複数の物語が同時進行するロマンティック・コメディです。はい。

魅力満載。あー!スネイプせんせーーーーーーーーー!

 

あーーーーー。

声を大にして言いたい。

 

ラブ・アクチュアリーはいいぞ

 

 

この映画の圧倒的良さに僕は語彙力を奪われてしまいました。

ああーーーー!!!幸せーーーーー!!!って感じです。

語彙力戻って来てーーー!!!早くーー!!!!

 

 

 

まとめ

僕が今回伝えたいのはただ一つ。

ラブ・アクチュアリーはいいぞ(迫真)

観たことない人も、もう観たことある人も、このクリスマスに観てください!

 

 

「そんな語彙力で大丈夫か?」

大丈夫だ、問題ない

V