しんしんの雑記帳

みんなのハートをキャッチだよ!

ブログを始めて7ヵ月経った話

ブログを始めて7ヵ月が経ちました。

知り合いに感化されたのがきっかけ。ゆるゆる続けてきました。

 

最初は月1で更新しようって思ってたけど、年末年始は書きたいことがかなり多くて時間を忘れて書き殴った覚えがあります。その反動で2,3月はほとんど書いていないわけですが…笑

 

記事について言うと、読書記録的なものが多めですよね。次に自分が勉強していることに関連するもの。文量も平気で数千字超える記事も多い。

最近は、そんなに力を入れて書かなくていいかなって感じです笑(そもそも忙しくてそんな長文を書く気力がない)

最近だと蒸しタオルの記事がお気に入りです!皆さん蒸しタオルで眼精疲労を癒しましょう!

 

とまあこんな感じで、当分の間は、たまに長文の気合の入った記事をつらつら、普段は短めの記事をぽちぽちしようと思っているので、肩の力を抜いて読んでいただけたら幸いです。

これからもよろしくお願いします。